金は天でしか回らない。女もそう。

 

タイトルは言い過ぎだと思うけど、

どうやって統計をとったのかわからないが、

 

男性全体のうち15%のモテる男性に対して

女性90%が恋愛をするので、

どうしても飽和し、「男は浮気する」だとか言われるらしい。(ほんとに諸説ありだと思う)

 

でも、一途な男性がいることは確か。

私は今年に入って初めて「弱者男性」という言葉を目にした。

 

そんな85%の冗談抜きでモテない弱者男性が、激しく女性批判をしているのを目にした。

何年間もずっと。

支持者の多いこと多いこと。

 

一夫一妻制でも、出生率の男女比を見ればどうしても男性が余ってしまう。

 

男性が結婚したいと思う女性も限られているでしょう。

 

どちらの味方もしません。

 

が、もしあなたが知らないのであれば、

生殖行為を自然に行うことの出来ない男性は、あなたの周りに一人もいなくとも、

意外とボリューム層だったりするのかも知れません。

 

統計学なので私はあてにしてないですけど。

しらんけど。ってかんじ。、